今日のカラオケ

逝ってきました(誤字でもないあたりがなんとも…)
Lucky Starやジスタ、高校時代の友人二名と一緒に
知り合い数人のブログに今喉痛めてるから自重すると書いておきながら…
喉逝ってます、理由と歌った曲の詳細は続きで


自重するといっておきながら、JAM含めて六連続とかマジで何考えてんだお前?と突っ込まれてもしょうがないですね、後、いろいろ曲の内容を改変したのは言うまでもないっす(改悪かも…)

路地裏の宇宙少年(地球防衛企業ダイガードのOP、普通に歌いました)
レッツゴー!陰陽師!(当然踊りながらwww)
永遠の孤独(宇宙の騎士テッカマンブレード第二期OP、なんとなく入れた歌です)
空色デイズ(グレンラガンOP、コレもなんとなく)
GONG
SKILL
嘆きのロザリオ
紅の牙
真っ赤な誓い
ソウルテイカー(順番これであってたかな?GONGからココまで連続で歌ってます)
水樹奈々メドレー(ジスタが入れたんで一緒に歌ってましたwwちなみに、上の連続、GONG以外俺がいれたものじゃありませんが、調子に乗って、まだ俺のバトルフェイズは…以下云々なことをほざいて連投)
Truth you forever(GガンダムのOPです、この前までガンダム関係が続いたんでこれまた調子に乗った、でもコレは比較的マシなほう)
ラフメイカー(俺はラクトガール(通称パチュメイカー)で歌いましたが…w実際にラフメイカーをうたった奴もいるんで、違いがよく解りました…全然曲にあわねえのな)
ROLLING 1000tOON(延髄突き割るですね、コレはジスタが入れた)
キレキレマヨイ(ハレ晴れユカイを入れたんですが、俺はキレキレマヨイで歌ってました)
勝利のマシンロボ(完全にネタです、喉をいたわるため?)
マシンロボ・炎(上の奴の前期OP、こっちは知らない人も多いかも)
がちゃがちゃきゅ~とふぃぎゅ@めいと(いわずと知れた電波ソング、もはや洗脳の域でしょうけど…入れたのはジスタです)
がちゃがちゃへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ(こっちは↑が入った直後俺が放り込みました)
もってけ!セーラーふく(入れたのは俺です、ジスタが俺並にノリノリだったような?ちなみに、俺は一部いさじで歌ってましたが(詳細は組曲『ニコニコ動画』のいさじを聞いてくれ))
あいつこそがテニスの王子様(これも組曲ネタ、空耳だけ歌って後は高校時代の友人に任せてましたww)
夢であるように(高校時代の友人が入れたのですが、何故か俺一人が歌ってましたwww)
カルマ(コレは俺が、↑のあとにテイルズつながり+少しまともなのを歌おうと思い放り込みました)
飢えた太陽(まとも…なようで歌詞がヤヴァイ歌、犯してくれとか淫らに乱れて満たして狂わせてくれとかいろいろヤヴァイ(歌詞はコレが正しいですよ?))
Face of Fact(ジスタが放り込んだ歌ですが、便乗)
涙の誓い(特に何も考えず放り込んだかな?)
創生のアクエリオン(一部でお~わ~お~わ~い~と僧侶VERで歌った以外は至極まともに歌いましたよ?)
大魔法峠(サビだけですが、歌いました、入れたのはジスタ)
列の瞬(これまたなんとなく放り込んだものだったはず)
新・究極超人あ~るのうた(完全なネタ、少しばかり喉休めの意味も兼ねてたかも?)
究極超人あ~るのうた(コレは音完全に忘れたので途中でぶった切りました)
アンインストール(コレも組曲ネタで歌いました、サビはしっかり裏声でww)
旅人(で、喉休めなんだかなんなんだか、画面見ずに歌ったわりに最後まで歌詞思い出せましたww)
Truth You’re Truth(KOTOKO祭に便乗したもの、祭を始めたのはジスタですガ、放り込んだのは当然俺(つーか俺以外あの面子は歌えない、歌自体は知って奴もいるけど))
inside of wildness(↑の奴のEDです、続けて歌いました)
最強○×計画(最強の子作りソングww眠気を吹っ飛ばすために俺が投下)
切情!百花繚乱(↑の続き、連投です)
happily ever after(グレンラガン挿入歌)
REASON(宇宙の騎士テッカマンブレード初代OP、途中でボルテッカの叫びについて熱く語った馬鹿が俺)
真・うたわれるもののテーマ(箱根のみなさ~ん!うたわれるものですよ~!)
さくらさくら(ニコニコ動画VERwww)
他にもあったとは思うが微妙に思いだせんのでココまでだwww
後、順番はすっげー適当、ぶっちゃけこの順番どうりじゃないのは間違いないっす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる