夏神楽公開延期

言うまでもないですが、公開を延期というか一時中止します、やはり夏神楽が正常に起動できず、九尾登場まで進まないため、公開延期
ラスボスが正確不明のままっていうのは大きな問題ありますよね、というわけで、とりあえずしばらく延期、おいおい他のパソなどでやっていくことにします(場合によっては鬼神楽の初版探して同梱の奴をやるかもしれません、多分そっちなら俺のでも動くだろうし)
というわけで延期…ですので、別の小説書くか、しばらく別の行動するかです
後、今日は報告(QMA)もあるのでそっちも



A「ちーす!久しぶりだな!」
み「お久しぶりです!」
彰「つーわけでやってきたんだが、相変わらずそれぞれ何クレやったか覚えていない、結果だけ発表するぞ」
A「俺は相変わらずだったな…せっかくジスタと同伴できたっつーのに時間の都合であまりやれなかったからな」
み「私はフェニックスに帰ったんだよ~」
彰「落ちたわりに憂い分と軽く言ってるのには理由がある、こいつは今中級魔術師、ドラゴンにいるのは最低でも上級の、ソレも後もう少しで魔道士になるような奴、つまり、あまりの実力差に辟易してたからだろう」
A「まあ、俺はそろそろドラゴンに返り咲いてやろうと思ってるけどな!」
彰「まあ、そういうわけで、現在は両者ともフェニックスで」
A「俺は魔道士」
み「私は中級魔術師だよ!」
三人「ではでは~!」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる