NEXT SS…

相変わらず日常で特にネタがないので、また小説でも書こうかと

とりあえず、いつぞや見たく皆様にお伺いでも立てようかと


一応

戦闘モノ

TOEO(ただし、コレに関してはかなり遅筆になると思います)
オリジナル(いつぞやの小説でお借りしたキャラクターが今度も大暴れww)


恋愛物

KANON(今までの二作の後編かな?北川メインの話も書いてるには書いてますがほとんど進んでいません)
オリジナル(前に乗せた奴みたいな奴で、キャラクターは現在思案中)


バトル恋愛
とらいあんぐるハート(多分、3かな…?オールぶっ通しの可能性も大きいですが)
オリジナル(ここでもまたオリジナル、ちなみに彰の流派はどこでも御神流で固定www)

追加…
バトル恋愛に夏神楽が加わりました

ちなみに、殺伐としない恋愛物を書いた見たいというのもあるんすよね…ということで、どれかに票を入れてやってくだせえ

ちなみに…一応、これ以外でもリクあれば可能ならば受け付けます
スポンサーサイト

コメント

お、買ったかい。


初期版ならパッチ使わずにやってみるといい。

フリーズする程の敵が…



でもやりがいは一番。


選択肢無いからサクサク進むよ~

昨日、小説に関するの忘れてたっ!


個人的にはお前もダークしか書けなくなってしまえ~、等とは考えてないが…


二人しか居ないリレーSSでもしてみます?


ちなみに夏神楽で頼も~

まあ、ちまちま書いてます
というわけで夏神楽でも出すかねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる