………

今日は誕生日です、一家のうち誰からもお祝いされていません



…ぶらりと旅にでも出ようかなあ…
スポンサーサイト

コメント

おめーw

誕生日おめでとさん。

まあ、年が経つにつれて誕生日のお祝いは
されなくなるもんですね。
まあ、言葉だけでもお祝いになると思って
言わさせてもらいます。

おめでとー(^-^)/

誕生日? 何それ美味いの?な俺が通りますよと。

今は色々と忙しいので夏休みにでもささやかにお祝いしようじゃないか。



麦ジュースを持って


すんません調子乗りました…

一日遅れだけど誕生日おめでとーーーーw
オレの場合テストのせいで誕生日も楽しくないさ・・・
それにしても意外と誕生日近かったんだね・x・

元気出して~

誕生日おめでとうございま~す!!

きっとご家族の方も祝ってくれますよ!元気出して頑張ってください!

完全に乗り遅れた俺が通りますよ……。


2日遅れでおめでとう!!


はい、遅すぎですねホントにごめんなさいm(_ _)m

3日遅れですが、おめでとうございます。


大丈夫、自分で誕生日を覚えてる間は祝ってくれる方がいますよ。

はっぴーバースディ☆.*。♪

┃д・)何歳になったのかしらぁ☆
歳をとるにつれて余り嬉しくならないこの言葉☆

まだ嬉しいと感じれる間は若い証拠かも^^

おめでとう☆彰さんにとって素晴らしい日々になりますように♪

皆さん
ありがとうございます
ちなみに自分、酒もタバコも問題無い年齢となりました
といっても…あまり酒が美味いと感じなかった俺ですけどね…アルコールに弱いんじゃなくてアルコールの味が苦手なようです…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる