A「まあ、何だ?俺が今日も大活躍したっていう話だろ?」
み「三回戦落ち、第七位」
彰「…え~と、まあ…そういうわけで今日もやったのですよQMA…全部ランダムで死にました」
A「初戦で芸能突破したから何とかなると思ったんだがなあ…」
彰「まあ、学問、ノンジャンルで運悪くノンジャンルに芸能の比率が高かったというだけの話だ…」
み「並べ替えだったんだよね」
A「おう!だからアニゲじゃ一番だったぜ!」
彰「アニゲの二問以外全部間違いだったろうが」
A「ぐっ!次こそは優勝は俺がもらった!」
み「次っていつ?」
彰「いつも言ってるだろう?予定は未定だ」
とまあ、そういうわけで


AKIRA
魔術師9級、サイクロプスにたむろ中
スポンサーサイト

コメント

は:皆さん、お久しぶり♪

元気そうで何よりです(^-^)

ジ:忘れなんかしてないから大丈夫だよ(^-^)b

どうしてんのかなぁ……とは思ってたけど(^-^;)

は:じゃ、また今度一緒に登校しよっ(^o^)/

ジ:火曜日、18時位で良ければ喜んで付き合いますよ♪♪

あ、その時間帯は普通に無理だ
基本火曜は午前中から午後五時ぐらいまでが限界
それ以外は午前中(金曜は午後のみ)

べ、別に忘れてるワケじゃないんだからっ!

か、勘違いしないでよねっ!


トラスは結構マジで検証してたからな…

そしてwithyouのSSも考えなきゃならん。

更に次の週、待望のDカード追加と謀ったように忙しいのだ。





すいませんすぐhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/303.gif" alt="" width="14" height="15">します…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる