なんというか・・・

詳しくはいうまい、続きを見てくれ


A「…おい、久しぶりすぎて俺のこと忘れてる奴がいるんじゃないか?」
彰「…今日やったのすら偶然だろうが」
A「そうじゃなくてだな…そもそもお前バイトで給料はいってるだろうが、何で俺たち無視するんだよ」
み「そうだよ…私なんか今日も登校できなかったし」
彰「いやあ…東方関係の品を購入してたら金なくなってさあ…求聞史紀とか買っちまってさあ…」
A+み「じゃあ、来月からは大丈夫?」
彰「いやいや、最近東方サッカー買いたくなっててさあ…来月もまた秋葉に行く予定だ」
A「じゃあ、次の登校は?」
彰「常に予定は未定だ、つーか、6月の給料はいろいろとやばくてな…兄貴と母親の誕生日プレゼントなるものを買わなければいけないらしい」
A「…」
彰「まあ、この二人のことが解らない方はカテゴリーのQMAをチェックしてください」
A「とりあえず結果発表だ」
彰「今回は、組が下がった、以上」
A「あと、コメントが変更されたぜ!優勝は俺がもらった!になってるんでみかけたらよろしくな!」
み「今回も私は出番なしでした…というわけで」
三人「いつになるか解りませんが突発的にQMAやったりしたらでてくると思います!」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる