バトンです

なんか珍しいタイプのバトンが来たな
ちなみに回してきたのはシメオンです

 バトン内容は
「電話の質問に答えてください。」
 だそうです。

「」←質問(電話の向こうの奴
『』←俺の回答

 という形で進行します。
 では、やってみますか。

「もしもし?」
『ただいまこの電話番号はキサマのようなYellow monkeyに対しては一切使用されておりません、もう一度糞おかけになった電話番号をそのミニマム脳みそと節穴EYEで糞お確かめの上…』

「鈴木?」
『俺の知り合いに鈴木はいない』

「久しぶりだね!」
『…』

「今何してるの?」
『てめえから電話が来たので話してやってるんだよ、ありがたく思え』

「そうなんだ!お前のこと色々教えてよ!」
『…』

「生年月日は?」
『はあ?てめえ何様だ?』

「血液型は?」
『…指先から落ちた血液はまあ、当たり前に円を書いてるが』

「男?女?」
『…声だけで判断できるだろ』

「そうなんだ」
『…』

「好きな人はいるの?」
『二次元にならいくらでも』

「じゃあ恋人は?」
『同じ回答をしてやろう』

「ふーん。」
『で、何だてめえは?』

「俺、お前のこと好きだったのに・・」
『阿部さん!?』

「嘘だけどな」
『…そろそろ切っていいか?』

「あ、俺電話代危ないから!」
『基地外じゃねえのか?お前』

「お前からかけ直してこいよ!」
『あいにくだが俺の電話にはキサマのようなYellow monkeyに対してかけるべき糞電話番号は登録されておりません…もう一度糞お確かめの上、糞Yellow monkeyにふさわしい相手に糞おかけ直しくださいませ』

「じゃあな!」

『だから結局貴様は一体何者だ』

ちっ…いい加減ふざけてんじゃ…
…?何だコレは?FAX?

『このバトンを、リアクションが面白そうな人にまわしてください』

…どうかこれをご覧になった方、このバトンを答えてください…それが、俺の願いです…

=TAKE FREE!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様ーb
って、最後にひぐらし来るとは思わなかったΣ(ノ∀`)ペチ

久々に見に来てみたらww

面白いバトンがwww

面白い回答できそうに無いので僕は止めとくよ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる