打ち切りのお知らせ&キャラ名募集

まあ、いうまでもないですが打ち切りです、最近執筆意欲がいまいちわかず…
とりあえず、これから先の小説公開予定は他の奴である程度完成しつつあるものでも完成させて公開しようかね

まあ、リクエストでもあれば答えますけども
どうでもいいけど、キャラ名募集、詳細は続きにて

A、黒髪の青年、髪は肩まで届く、剣士、使用するのはレイピア、紳士的

B、金髪の少年、髪は短い、剣士、使用する武器は大剣、大雑把

C、黒髪の女性、一番上とは恋人同士、魔術師、基本的に温和

D、赤髪の青年、短髪、格闘家、かなり人生適当に生きてる

E、赤髪の少女、上とは兄弟、回復専門、兄のせいか年の割りにしっかりしてる

あ、一人で複数でも一人だけでもかまいませんので、全員分あるうちから俺が気に入った奴使います

ちなみに、一応今書いてるのは
TOEOの外伝小説
オリジナル
のどちらかが公開用として書いてます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる