スポンサーサイト


複合バトン

先月中に酸化鉄から回ってきてた…(先月後半は諸々の都合によりネット徘徊してなかった、というかニコニコ動画ばかり見てた)
とりあえずやっときます、
あと、先にまわす奴指名、Lucky Sterとジスタ、この二名にしておきます


【複合バトン】

なぜ、その人を選んだのか。理由も簡単に書いてください。「なんとなく」系の回答は認めません。



1、理想の恋人を教えて下さい

いや、自分を愛してくれれば十分です…(出来れば俺と同レベルのオタクであること?)

2、理想のデートコースを教えてください

向こうに任せるかな…?一応自分主導なら………考えたことねえよ

3、有名人で自分の恋人にしたい人をBEST3まで挙げてください

…ごめん、三次元の有名人をあまり知らないんだ…OTL

4、恋人に自分がしてあげたいことは何ですか?

…相手が喜びそうなことなら何でも?

5、初恋はいつでしたか

そもそも経験したかどうかさえ記憶にない

6、 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?

とにかくべたべたしてくるのだけは簡便な

7、恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

ん~…ずいぶんと昔から15~20代後半と言い続けてますが?

お疲れ様でした。

では次はこれと同じ内容の【二次元限定で】お答えください。

※熱烈な対象がいない場合、「なんとなくこのキャラが好きorどうしても選ぶならこの人」的なノリでお答えください。


1、理想の恋人嫁を教えて下さい

…それを一人に限定するなど愚の骨頂!つまり不可能だこんちくしょおおおおおお!!!!

2、理想のデートコースを教えてください

そうだなあ…まずは博麗神社でも行って、賽銭でも放り込んでから幻想郷めぐり?

3、有名人で自分の恋人嫁にしたい人をBEST3まで挙げてください

一位…同率が多すぎて困るんだが…その中でも1位というのならば…魂魄妖夢としておくか
ちなみに同率の半分以上が東方キャラです、俺の嫁多すぎじゃ畜生!
あ、理由?ん~…やっぱ弄りたいから?
他一位の方々(魔理沙とか霊夢とかアリスとか東方系ばっかりだな、おい)

二位…こっちは同率で紫と幽々子、あと藍、理由など俺の好みだから以外にあるか?

三位…コレもまた東方からチルノとかチェンとか
頭ゆるい系がここにいます、理由はコレ

4、恋人嫁に自分がしてあげたいことは何ですか?

とりあえず、弾幕の技量磨いて訓練相手?

5、初恋はいつでしたか?

中学時代かな?その当時はかなり(今もだが)節操なかったからキャラは限定できんけど

6、 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?

コレは三次元相手と同じかな?

7、恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

二次元でこの質問はありえない、紫とか一体何歳だよ?幻想郷縁起の第一章の頃から出てるみたいじゃないか…
一番下は…正式に年齢後悔されてないキャラが多すぎて何歳かが不明
だから解答など不可能だ


以上
スポンサーサイト

コメント

あ、★に意味はないからw


受け取った、が最近忙しいからすぐには無理かな…


関係ないが土日とかなら津田沼にいる可能性あるよ。


夜勤のためだがな…


たまには遊ぼうぜよ~

大丈夫、大丈夫(^-^)b


俺もなんとなくで同じ様に書いただけだから。

たのみこむ宣伝ありです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

