なんとなく

惰性で書いている小説を公開しようかと思います、中身は適当に目に付いた戦闘モノなどをかき集めた、戦闘モノで行こうと思います

参加予定作品は

うたわれるもの、とらいあんぐるハートシリーズ、龍刻、studio e.go!作品数点、ほかで考えております

今の所混沌としており、加筆、削除等の修正を加えていますので、公開予定は未定ですが、第一部は結構早いうちから公開すると思います 

ただし、登場キャラの紹介は基本的に簡潔なものか省略する場合もございますので…御了承ください
ようは、あまり期待はしないでくれということだ
スポンサーサイト

コメント

私を出しといて下さい笑
ε=ヾ(*~▽~)ノ

小説、期待させていただきます♪

俺も七夜の書く小説には期待大。


自分が書けないだけにかなり期待。

香里殿

無茶言わんといてください…一応、架空の人物しか出てませんから…

残り2名…だから期待するなって!

とりあえず、第一部は公開してみるが…
場合によってはかなり修正するww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる