警告メッセージ

コレはうちのブログからリンクを張っている全ての管理人に対する警告です

現在、俺の名前で荒らしを行うやからが存在しています、簡単に解ると思いますが、念のために、俺の名前で俺らしくない発言している輩には即座にアクセス禁止などの対処をお願いします(閲覧が可能であるためリンクから移動できるので…念のために)

そう遠くないうちにその当人に直接現実世界での制裁を行う予定ですが、実行がいつになるのかは未定ですので、その旨よろしくお願いいたします(なお、荒らし行為が発生した場合は確実に現実世界で友人数名で制裁を加えることが決定しています、というわけで石○君?コレは君に対する最後通知だからね?)
なお、現在は一応プライバシーのこともあり、本名は伏せますが…(奴は俺の本名ばらしまくってやがるが…)次に奴の存在がネット関係ないで確認出来次第、本名を公開します
スポンサーサイト

コメント

お前も大変だな…


と風邪で思うように動けんのが言ってみる。

受け取れ!


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ヒーリングスクロール×3



近いうちまたカラオケなど如何かな?

GW寝込むかバイトで悲惨だったやつが言ってみる。

お久しぶりです。

了解しました。


しかし、名前の公開を七夜さんまでやってしまっては同罪になってしまうのでは…?

分かりました。


多分自分とこではニセモノさんは出ていない
と思います。

でもネットの本名掲載については酸化鉄さんと
同意見です。

たとえ、最初は相手がやった事だとしても
だからと言ってやり返していい事にはなら
ないし・・・

お気持ちは察しますが一歩大人になって
考えるのも一つだと。

あと現実で複数でリンチまがいもあんまり
賛成は出来ないです。

ほんと~~~うにしつこいようで我慢なら
ないようなら『法的措置』をとるのが一番
手っ取り早いと思います。


ホストとかスクショで保存して、警察に相談しにいったらいい…かもしれない。
(って、七夜さん、以前も同じ悩みをTOEOでぼやいてた記憶があるのですが…あまりにもひどいようなら、本当に情けは無用かと思います。
 ですが、他の方も言ってますが、自分にも害が及ぶような事はやめておいたほうがいいです。

対処の件は了解しました。

了解です。

心中お察ししますが、
上で他の方々もおっしゃっている通り、
冷静になったほうが良いかと。

偉そうなこと言ってすみません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる