お隣の剣さんから

まあ、なんとなく回ってきてなかったバトンを持ち帰ってみた
TOEOのバトンなんで回す奴がいないけどやってみる


○TOEOバトン
○キャラクター名を教えてください
 1st:七夜彰
 2nd:七夜幹也
 3rd:七夜和彦

○活動してたサーバーはどちらですか?
 ゼク鯖

○出身地はどちらでしたか?
 1stのみバロ、それ以外はミンツ

○職業は何をなさってましたか?
 1st:戦士
 2nd:格闘家
 3rd:魔昌霊術師

○好きなスキルは?
 虎牙破斬
 魔神剣・双牙
 …ぐらいしか思いつくもんがねえ…

○好きな装備は?
 ファイアバスタードソードLV3

○好きな刻印は?
 熱血以外に回答が存在しねえが?(俺が自分で狩って合成したのそれだけ)

○好きなアイテムは?
 ん~…パインとレモン…かな?

○好きな料理は?
 やみなべ

○好きなNPCは?
 兄者(フェルナン)とセリア
 なぜか知り合いがオリジナルキャラクターズを一人も上げてないが…

○好きなユニークアイテムは?
 ウェスタンとひまわり、この二つは入手して以降デフォだった

○このアイテムは自分の宝物!ってのはあります?
 ファイアバスタードソードLV3
 …コレを宝といわずして何が宝か!
 本当はファイアだけでもLV8の野望があったのだがサービス終了に挫折 
○サービス終了と聞いたときはどう思いましたか?
 すぐ終了するとは思ったが、早過ぎると思ったね、今も思ってる

○移住先はありますか?
 TWを予定…TOEOほどインしないのはそれほど会話環境がないから

○もしテイルズのMMOが始まったらあなたはプレイしますか?
 すると思うが、殺伐としたオンラインだったら絶対やらない

○今まで一番嬉しかった思い出を教えてください
 一番は…フレンドリストに登録されていた人たちと合えたことだな

○では悲しかった思い出は?
 サービス終了とキャラデリ

○TOEOに一言どうぞ。
 まだ続けてほしかった

○次に回すTOEOプレイヤーさんを3人どうぞ。
 このブログ見てる知り合いはほとんど回ってるんで持ち帰りたい方どうぞ

 あと、昶だけは俺の意思でまわす
スポンサーサイト

コメント

ぶw

それは、マスター命令でしょうか・・・┃ω・)

回線つなげるまでまってぇ~><
プラス・・・私の書き込みには一回1Mを@で請求されます(ぇw

『にこにこ現金払いでお願いします^^』(ぁ…

そろそろ・・・

このTOEOのバトンも消化しようかと☆

@2.3日で・・・(ぉぃw

だって~><
もれなく今風邪なんてひいてしまったんだよぉww(ぇ
なので多めにみて。。。。ww

おーわり♪

バトン消化しました☆
また、カキコしてくだせぇwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる