スポンサーサイト


KANON小説に関して…

あ~…公開中止とかじゃないよ?
単にカップリングに変更が出来たのでその報告
先の宣言では
祐×あ
でしたが…今回は美坂チーム内でカップル成立に変更したので
祐×名(やっぱこっちのがすわりがいい+あゆの出番がほとんど消滅した現状では祐一とくっつけること自体にあまり意味がない)
潤×香
彰×栞(ようやく決定)
となりました
ってもまあ…第3話以降祐一たち自体相当出番減るんだけどね…

ちなみに、一応言い訳
彰「俺と祐一とじゃ行動場所が変わっちまったからな…あいつはあいつで名雪やあゆのことで忙しいらしいし…」
祐「ちなみに、このじきの俺のことは小説にはならないっぽいんで、知りたくなっても我慢してくれ」
作「…ちなみに、一応この段階での決定事項を言っておくと…」
真琴はすでに消滅した後、復活している(ALLエンド後の真琴の状態)
あゆはまだ生霊(人形発掘イベントは正式にカップリングが全て成立した後に行われる予定のため、現状では幽霊)
秋子さんの事故は消滅(書いてもいいけど、話の本筋にはあまり関わってはこないため、消滅させた…書いてもいいんだが、学校で事故にあったと告げられる後、水瀬家訪問イベントが一回追加されるだけなので、あまりかいてて面白くなくなりそうなので…)
栞は完治した
舞の魔物に関してもすでに決着がついている
作「原作主要ヒロインに関してはコレが現状です、ここから少し変動あるかな?多分無いまま俺の想像にあるとおりに話が進むと思う(結末らへんまでは考えてるんだが、そこまで話がかけていない)」
潤「まあ、俺は香里と付き合えてるし、いいんだが…何故に対談方式なんだ?」
作「…単にクォーのサイトの小説のあとがきまねてみただけだ…」
祐「だったら、誰かにボコされたほうがいいんじゃないか?」
作「…ああ、安心しろ、すごいご立腹な御人が一人いるから」
真「何であたしの出番はあの一瞬なのよ~!原作知らない人はあたしが誰かわからないじゃない!」
作「ほらな」
真「あう~!あっさりと流さないでよ~!怒ったんだから!」
そう言うと、真琴の周りに雷が発生する
作「それできますか…」
真「ああああああ!」
その電撃に撃たれ、ハルカカナタまで吹き飛ばされる作者
彰「…あ~あ…狐つながりか…」
参照(狐つながり…ここでの電撃に関してはとらハ3の久遠を参照にしました)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

