ちなみに

前の更新の自分で気づいた修正点と登場人物について


続きを読む »


チュートリアル

というわけでPC紹介と、チュートリアル本編
キャンペーンみたいにして数回やれたらいいな、と思ってます
ちなみに、明正・・・ブルーヘクサのくせにその他特徴が男らしすぎるw
あと、いろいろ計算ミスが今回はあります、もろもろ修正すると1から書き直したほうが早そうなレベルなので今回はスルーして乗っけてますが、実はいくつかは手直ししてたりも


続きを読む »

物は試しに

ニコ動で動画を見て、ちょっと思いついてしまったので・・・w
このシステム、頭のいい奴を集めたらどこまでも楽しくなりそうな気はするが、いかんせん、俺の技量ではそれを生かせるシナリオを作れるかどうか

続きを読む »

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる