かなり久しぶりですが

実はこつこつ書いてたんですよ、これも
まあ、他のに比べると執筆速度は以上に遅いのですが
一応、他の参戦作品もいくらかは決まりつつありますが
ちなみに、当面の間GAとヴァンドレッドのみで話が進みます、ゴーダンナーはしばらく出ません
どのくらいかと言うと、次に合流するときスパロボLのときまで話が進んでいるぐらいに



続きを読む »


新年ネタ

ずいぶんと遅くなりましたが、三が日以内だからいいよね!
いや、そもそも元日仕事だったものでね、三日も仕事なんだ
さらにモンハン3やってたりと小説がまったく進みませんので短いです
例によって後日談ですが、そもそも、超越自体無事に終われるか怪しいなあ
まあ、月一ぐらいで小説は更新したいところです



続きを読む »

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる