お次はこちら

かなり短いです、今回は単に古傷を抉るためだけの話といって過言ではないかも
まあ、ただえぐるだけじゃなく、今の俺なりにけりをつけてから書いたのでまあ、いいかなと
ちなみに、メリーベルとウィニたちが知り合いなのはドラの小説で共演してたからです、残念ながらドラのブログの小説が消えてしまったため読むことは出来ませんが…
そういう昔の記憶も引っ張り出しながら書いてます、これは


続きを読む »


リンクを追加しました

シメオンのブログが移転することになったようなのでリンクを張りました、前のブログはサービス停止までは張っときます
で、小説ですが、ぶっちゃけどっちも詰まっててどうしたものかと
さらにいろいろとゲームに浮気する有様で
まあ、ぼちぼちどっちかの続きはあげます
プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる