第十九章

今回はノリと勢いで書いてる部分が多いです
特に使う気のなかったある技が…
作品としては登場しなくても技ぐらいならいいよな、という感覚で書きました
中ボスには酒呑童子を元から考えていたのですが、もう片方はなんとなく出てきた感じですかね




続きを読む »


第十八章

第十八章です
今回は地上で戦うものたちサイド(まあ、分断+あの台詞で戦闘ない方がどうかしてると+赤い夜に選定されてなくても原作で戦ってるメンバーを出しておきたかったのもあります)
おまけ気味に出てきてる人たちはやたら強力な人たちだしなあ
ちなみに、今回彼らを送ったのが誰かはクロノベルトを参照

最後の愁厳の台詞はどうしても言わせたくなったので実は次の章書き終わってから追加したというほど
最後の一同の台詞はここで言わせてこそ熱くなると思ったので愁厳同様追加した台詞です、あと、この後に一文がありましたが、それあるとなんか引きとして熱くなくなると思いカットしたりもしてます
元々その上のメッツァーの台詞で切れてたのですが、上記の理由から台詞が増えました


続きを読む »

今年も行ってきました

毎年恒例のわが母校の桜です
今年は気候が乱れているせいもあってか例年よりもあまり咲いてませんが



続きを読む »

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる