第五章

というわけで、第五章です

さて、今回登場する方々ですが

「魔法戦士スイートナイツ2」または「セイクリッドグラウンド」の方々です
原作はまあ…今回の参加作品の中ではもっともヤヴァイです(性的な意味で)
しかしキャラクター自体は結構好きなので…ちなみに、当初からの参戦予定作の一つだったのは事実です
キャラクター関係は俺のオリジナル部分がありますが、まあ、性格のほうはそれほどは変わらないとは思います
ちなみに、俺自身はセイクリッドグラウンドの体験版をやっただけで後は公式ホームページのSSを参照にする程度の状態で書いてますので、この人たち以外が出てくるかは正直未定
とりあえずスイートナイツ最年長のあの人はどうなるかは未定です、マジで
ちなみにキャラクター関係で違うのは
全員がティアナを呼び捨てにしている(原作では一応全員姫をつけていたはず)
スイートナイツとプリンセスティアがただの友人同士として接している
メッツァーに対するほかのキャラたちの態度
といったところですか

続きを読む »


第四章

というわけで第四章です

帰省中に書けたのがここまでで、しかも第五章で苦戦中
とりあえず出てくる人たちは決定しているのですが、これまた微妙なところから引っ張ってきました
実は最初から参戦させるかずっと悩んでいた作品なんですよねえ…
元の作品が元の作品だけに、出していいものかどうか、しかし考えればそういうシーンは一切ないので出してしまえと
作品名は第五章で



続きを読む »

第三章

第三章です

明日から一週間ほど家にいないので更新できなくなるので、先にあげておきます
これに関してはいろいろ迷走しながら書いています




続きを読む »

第二章

というわけで第二章です

ヒロインが誰か決まったのはこれを書いている途中で、まあ、読んでいただければ解るかと




続きを読む »

キャラクター設定 その2

今度は11eyesの面々です
こっちの方は原作終了後から相当変わっているので書かなければなりません
ちなみに、こっちは完全にネタバレなので注意してください、あるエンディングの内容についてかなり表記していますので
ちなみに…日常の消化だけで四章使い切ってしまうため、次の赤い夜が第五章になる予定…
下手すると第六章に…



続きを読む »

では、第一章を始めます

本当は自己紹介は第二章の予定だったのですが、第二章の町の散策が思ったよりも長引いてしまい、第二章が第一章の倍以上の文量になりかねないのでこっちになりました

11eyesの人間の変更点は後日の更新となりますが、こちらもそこそこにあるので必ず更新します(全員あやかしびとよりも多いです)
ちなみに、彰が八咫雷天流のほうを多用していますが、コレは状況が一対多を要求されているためで、タイマンであれば間違い無く九鬼流を使いますね
クロノベルトでの九鬼先生の如く一対多で九鬼流で戦えるほどコイツは九鬼流を使えていないので対複数では八咫雷天流を使わざるを得ないわけです
どうでもいいけど、彰は九鬼のことは師匠と呼んでいます


続きを読む »

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる