

お次はこちら

前回アリアに出番がなかった理由が登場
ちょっと復活が早い気もするが、あまり引っ張っても面白くない話しなのでさっくりと解決
まあ、この後も少し糸はひくと思いますが…
アリアに関しては子供だったが故の残虐さをそのまま増幅されていたようなものだったので情緒的に育ってきた結果がこれ、という感じにしてみました
ちなみに作中にある指揮官としての技量レベルですが

タクト>>彰>>>(超え難い壁)>>メイアとでも思ってください、でもメイアももう少しで壁は超えれるかも知れませんね
わかりやすく言うならば
「タクトは理想の指揮官、彰は優秀な指揮官、メイアは模範的な指揮官」という形で書いています
ついでに、彰はタクト以外の指揮には従いません、タクト以外からの指揮では無視して勝手に動きます
ちなみに、向かうベースは別にどこでも良かったんですけどね、この後いきなりマックスとの戦闘になるのでそのためにいきなりダンナーベースに行かせる訳には行かなかったのですよ
それが終わってからはしばらく戦場が宇宙に戻ります



続きを読む »


第十七章

予告どおりのシェゾ視点です、他の特異点に視点変更があるのは後は悠人だけかな?
今回はアルルとルルーが合流します
ちなみに、アルル…元々はここまでいい加減な人間でもないはずなんだが…何故だろう?気づくと俺の中ではこういうキャラになってしまっている…
ルルーに関してはもっと早くに合流していてもおかしくは無いんですけどね、サタンはすでに戦闘に参加してるんだし
ちなみに、今回数名が使っていたマナ使用時の詠唱ですが、一応昌霊世界出身の方々にも考えてますのでそのうち出てくるかもしれません

それでは、第十七章、始めましょうか

続きを読む »

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

