

第十四章

いろいろアレな内容です
ちょいと前座

【光陰」
「なあ…今回は誰視点の話しなんだ?どうも俺達の中にいるように思えないんだが」
【作者】
「ああ、あれは俺の視点みたいな…ようは作者の視点と言ったところか、今回は結構遊びの章だから特に誰か視点、って言うものにこだわる必要性がなかった」
【時深】
「なんだか…テムオリンが妙に物分りがいい気がするのですけど」
【作者】
「神剣関係ないならあんなもんなんじゃないかな?という俺の勝手な予想だ、ちなみに最後の方で彼女も合流するんじゃないかな?現状はこのままにしておくのは嫌だが自分で動くのも嫌なのでタキオスでも貸して利用してやろうとでも思ってるんだろう」
【タキオス】
「元々我とテムオリン様は出番を予定していなかったと聞いたが」
【作者】
「その通り、実はロウ・エターナルの出番は皆無の予定で書いていた、のだが唐突にタキオスを使ってみたくなったんだ、彰との相性最高だしwwwまあ、大体こんなところでいいだろう、続きは小説の後で」




続きを読む »


さて、出来上がりました

貴公子に許可を貰ったのであやつのオリキャラ「ティノ」を口説かせていただきました
まあ、いまいち微妙ではあるが…
俺が口説くとなるとこんな感じです

まあ、この続きを書くとなると多分彰が遊ばれてるwww




続きを読む »

Flowering Night最高!

行ってきました、Flowering Night2009!

いやあ、幕張メッセ開催で無ければ行けませんが、なんと!今年は幕張メッセ!
幕張在住の俺にはこれ以上ないほど好条件!
コレは行かないわけにはいかないとチケットはかなり早い時期に購入してありました
で、今日は今まで実習や実習後教育をこれだけを楽しみ耐え抜いたライブ当日!
あいにくの雨の中を幕張メッセに向かいました
大体会場内人数は五千人だそうで…


初の生えーりんえーりん!
そして会場全体の最終鬼畜5000人の声!
いやあ、燃え尽きてます、喉が痛い、右腕も左腕も痛い
でも明日はバイトです
ま、何とかなるさ

しかし…CROW'SCLAW…まさか音の威力を垣間見るとは…
音を浴びると言うのがどういうものなのか、実感しました
ペットボトルの水が震えるほどの大音響!あそこのはライブじゃなきゃ聴けない!そう思いましたよ

ちなみに、喉がただでさえやばい状態で
「最終鬼畜はどうした!」とか叫んでました

明日のバイト声出るかねえ・・・
プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

