さて・・・

実は俺の方少し書き始めてます

まあ、当たり障りがない程度に書いてるんで酸化鉄は好きに書いてくれいwww

とりあえず、こっちでシェイスたちは彰たちと合流させたいという風に書いていたり
何故かっつーとそのほうが武器とかの性質上楽だったりするとかね…
ちなみに、俺の方解る人にしか本当にわからないお遊び入れてるんですけどね(とらハ2と3に関係していますが、本筋には一切絡んでこない人の名前だけ)
ちなみに、修正は可能なんで酸化鉄のほうで好きに書いてくれれば大丈夫です、別にまだ絡ませないほうで書いても全然問題無いけどねwww
とりあえず、俺としては段階的に合流させたいと思ってるので一気に合流するというのは無しにしたいと思ってます
あと、いきなり合流させられてもキャラの性格がつかみきれないこともあるので可能な限り最初の一回はオリキャラだけの対談みたいに書いてくれると非常に助かりますな(好きに書いてくれといいながら依頼ばっかりですまん!もう少し早く言うべきことだったな)



続きを読む »


カラオケ&QMA

と言うことで、行って来ました、カラオケ
曲順は
最終鬼畜一部声(最初と最後)
空想ルンバ
シアワセうさぎ(まりおパートのみ、当然間奏も歌いましたよ)
Help me,ERINNNNNN!
患部で止まってすぐ溶ける ~狂気の優曇華院
drizzly rain
Eternal Love 2007(ちょこっと支援した程度)
レザマリでもつらくないっ!
みくみくにしてあげる♪
紅ノ牙
エアーマンが倒せない
路地裏の宇宙少年
レッツゴー!ゲキガンガー3!
レッツゴー!陰陽師
Good-bye Tears
Run ~今日が変わるMagic~
風の翼
男女
キレ切れマヨイ
明日の笑顔のために
バリバリ最強NO.1
永遠の孤独
ガチャガチャきゅ~っと・ふぃぎゅ@メイト
ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ
Little Wing
人として軸がぶれている
PLANET DANCE
you
真赤な誓い
一部順番適当だけど大体こんな感じ

続きはQMA報告

続きを読む »

詳しい設定

妖怪とか霊力とかそれに関わることについての詳しい設定でも
混乱しないように



続きを読む »

そういえば・・・

どうでもいいんだが、TOEOが終了してからもうじき一年がたちますな
このブログを見ている人間は多分半数近くがやったことのある人だと思います

先ほど履歴めぐりで俺がやっていなかったことを思い出した
やったことない人にはほとんど意味不明だと思うが、まあ自己満足だ



続きを読む »

さ~て!!

そろそろ始めますか!

とりあえず、次はシェイスに頼むとしよう

とりあえず、まずはキャラ紹介みたいに話を作っていくとしようか、繋げるのはそれからでいい

入りだからとにかく短いし

続きを読む »

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる