麻疹騒動がついに!

うちの学校を急襲しました
はい、明日から6月3日まで休講だとのお達しです

ちなみにひぐらしの小説、少々いかれたことになってます
実は同時進行で書いてる東方の小説にリンクさせるために伏線張ってたら…
どっかのスキマ妖怪が自己主張が激しすぎます!一回かすりで出てくるだけのはずが…二度目に登場、大暴れしてやがる

まあ、少しばかり触りでも張っときます、場合によっては続きが出てこないかも知れぬ

続きを読む »


次の小説は・・・

なんか突発的にこれの小説が書きたくなったのでそれにしようかと…

「ひぐらしのなく頃に」

きっかけはニコニコの動画で曲が流れたことなんですけどね
しかし、書こうとは思っても悩みが一つ
原作の話に不破彰が参加する
番外編として原作にはほとんどかすりもしないで不破彰という存在が雛見沢を訪れる
どちらにしようか悩んでいます(どちらも話そのものは祭囃編が一番近いです)
なお、どちらでも彰が雛見沢に行く理由は赤坂に誘われるからですがww

警告メッセージ

コレはうちのブログからリンクを張っている全ての管理人に対する警告です

現在、俺の名前で荒らしを行うやからが存在しています、簡単に解ると思いますが、念のために、俺の名前で俺らしくない発言している輩には即座にアクセス禁止などの対処をお願いします(閲覧が可能であるためリンクから移動できるので…念のために)

そう遠くないうちにその当人に直接現実世界での制裁を行う予定ですが、実行がいつになるのかは未定ですので、その旨よろしくお願いいたします(なお、荒らし行為が発生した場合は確実に現実世界で友人数名で制裁を加えることが決定しています、というわけで石○君?コレは君に対する最後通知だからね?)
なお、現在は一応プライバシーのこともあり、本名は伏せますが…(奴は俺の本名ばらしまくってやがるが…)次に奴の存在がネット関係ないで確認出来次第、本名を公開します

オリジナルアフターストーリー

そういやだらだらと公開を引き延ばしてたな…別に他意はない


続きを読む »

オリジナル六日目

ちと長いっす
というか、事実上、コレが最終章みたいなもので、後日談は恐ろしく短いです
だから手抜きって言うなあああ!


続きを読む »

オリジナル五日目

はい、五日目っす
特に言うことはありません



続きを読む »

オリジナル四日目

うわ…なんだろう、すごく筆が進んだ(一日の間隔はめちゃ短いけど)
おかげで一気にフィニッシュだ!
まあ、おかげさまで明日は起きるの遅くなりそうですが…


続きを読む »

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる