前回の続き

ちょこちょこ書いてはいるこちら
あとはファイナルファンタジーでもちょこちょこ書いては見てるがそちらはそこまで筆が進んでいない
まあ、どっちもゲーム自体は最新作とかまったくプレイしてないので思い入れのあるシリーズを推しまくってる感はある


続きを読む »


練習がてら

いろんなもんごっちゃ混ぜにしたオリキャラをドラクエの世界に迷い込ませてみた
リハビリがてらこういうごちゃまぜ主人公のいろいろな世界冒険をちょこちょこ書いてみる
何でその世界の出身にしないのかについては
その方が書きやすいから、の一言に尽きます
あ、ちなみにこれ、今は6のメンバーだけですが、徐々に登場作品は増やす予定

続きを読む »

あけましておめでとうございます

というわけで、新年小説

・・・と見せかけて次回のふりを作ってみた
ちなみに今回は「コンチェルトノート」から一部メンバーを登場させております
以前からこの面子でいろいろやってみたいとは思っていたので、その第一弾ですな
そのうちこれの小説も書こうかどうか考え中、いや、ヒロインの一人と付き合ってるわけだし、その過程ぐらいは書いてもいいかと思ってます
ちなみに、彰が所属しているのは蛇麁正という退魔組織です、学生時代から仮所属、卒業後すぐに正式に所属となっております
ちなみに同僚はTRPGネタの魔法少女たちの数年後ですね、蛇麁正に所属していたのは彰の方が先で、ほむらたちとは同い年


続きを読む »

今年の新年小説

どうしたものかな・・・?
実際、ネタとして使えそうな作品はいくつかあるのだが、いかんせん今のところブログで扱ってない作品ばかりだからなあ・・・
オリジナルオンリーも考えたがちょっと厳しい気がするのだよ

オリジナル勢力について

ま、更新数稼ぎですが
トゥーソードの詳細でも乗っけようかと

続きを読む »

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる