いまさらだが

以前に書いていた(これから先も気が乗れば書きますよ?)TOEO外伝シリーズの七夜彰の設定です
会い変わらず思うように筆が進まず、こういうときに過去の作品を読み返すと何かが動くこともあり
TOEOのやつを読んでて、そういえば出してなかったことに気づいたわけです
まあ、広告出さないための更新稼ぎですが


続きを読む »


お次はこちら

かなり短いです、今回は単に古傷を抉るためだけの話といって過言ではないかも
まあ、ただえぐるだけじゃなく、今の俺なりにけりをつけてから書いたのでまあ、いいかなと
ちなみに、メリーベルとウィニたちが知り合いなのはドラの小説で共演してたからです、残念ながらドラのブログの小説が消えてしまったため読むことは出来ませんが…
そういう昔の記憶も引っ張り出しながら書いてます、これは


続きを読む »

お次もこれで

さて…
これの次で少し古傷をえぐります
TOEO終了直後の記事を覚えている人には意味がわかるかと
ようやく…昔のこと、と笑い飛ばせそうなので
ちなみに、TOEOのチャットログをoβ時代のと正式サービス終了までのものを読み返してました
昔語りですな、初めてTOEOにインした時のことは今でもよく覚えている
wisもせずにいきなりPTに誘うなどという愚挙を快く快諾してくれたそれからさんと初めて組んだ相手であるメリーベル、夜神蒼魔殿
そして知り合ったカガリ、†アルト†、†波魔†…
正式サービスになってから知り合った人たちも本当に多い
そんな人たちを忘れないために、俺はこの小説をこれからも書こうと思います


続きを読む »

では、いきますか

結局シェイスから返事は来てなかったが
書いてしまったので乗っけます
ちなみに、俺はこのTOEO外伝シリーズを終わらせるつもりは無いです
再びTOEOの小説を書こうと思ったのは自分の中でのTOEOのあり方を再認識したとでもいいましょうか
俺の中でTOEOは終わりません、だから、この小説は俺がTOEOにインして他の連中と話してるつもりで書いてます
だから、終わりません、オンラインゲームにエンディングは必要ないでしょう?
そういうつもりで書いていくので、これからもたまに思いついたようなネタを乗せていくと思います
今回のはモルルでイベントがあると言うような感覚で書きました



続きを読む »

久しぶりに

書こうと思うのですよ、TOEO
で、シェイスに一つ確認したい
彰と同郷設定にしていいかな?
一年ほど前に書いてた奴の続きなんだが、ちょいと彰の暗黒設定表に出そうかと思うのだが
同郷にして似たような境遇にしたいんだ
あとはいつもの面子から数人出る予定
プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる