バトンです

先ほど空ガのところで被弾
しかし面白そうなので突撃
なんかいろいろフォルダがあるが、まあ、気にするな
先ほど見たらいろいろヤバゲなものもあったのでフォルダに隠してあるが、そのヤバイの意味がどっちなのかは気にするな(多分両方の意味でやばかった)
ようはデスクトップを晒すと言うもの、俺からは回す意思はないんでやりたければやればいい


続きを読む »


QMAバトン

ジスタのところで拾ってきた、持って行くのは自由だが、強制はしない
というかやっている奴は見たらやるようにwww



続きを読む »

あなたは誰派?バトン

回されてもいないのに勝手に拾ってきたwww
どうやら、その作品で好きなキャラを挙げろというものらしい
ルール、作品を追加する



あと、近いうちにTOEOのラスト小説乗っけます




続きを読む »

シメのところで拾った

まあ、言葉どうりだ…ブログ閉鎖のほうまでやると三つ連続なんで飽きる


続きを読む »

再変換バトン

珍しくジスタからまわされた…

EXCITE翻訳を使用するバトンです
質問に対する答えを一度英文に翻訳し、再度日本語に翻訳しなおすというもの

続きを読む »

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる