打ち切り&ダイジェスト

まあ、こっちは切ります、一応の展開はある程度考えてあったのですが、それを文面に起こせなくなっているので



続きを読む »


お次はこちら

何とか上げれる程度には書きました
どうも、クロスオーバー物がうまくかけなくなってる状態にあります
この状態が治るまで何か別の単一作品物を書いてリハビリをしたいと思っております
もし満足がいくものが出来たらそちらをあげることになるかと

一応これからもちょくちょく書いてはいくつもりですが、キャラクターが動かないときはどうしようもないので


続きを読む »

さて、こちらをあげておこう

気分が乗ったほうを適当に開いて動きそうなら書くということを繰り返しているのでどっちが次になるとかはわかりません
今回はリアルロボット戦記2を上げます
ちなみに、GA2の出番は本当に考えてなかったのでルーンエンジェル隊もほぼ初期メンバーのみの編成となっております



続きを読む »

続き

こっちのほうが筆が進む現状です
超越は動かないなあ…
やっぱGAⅡやったせいかこっちのが動くんですよ
ちなみに、今後の合流勢力は俺のノリで決まります



続きを読む »

かなり久しぶりですが

実はこつこつ書いてたんですよ、これも
まあ、他のに比べると執筆速度は以上に遅いのですが
一応、他の参戦作品もいくらかは決まりつつありますが
ちなみに、当面の間GAとヴァンドレッドのみで話が進みます、ゴーダンナーはしばらく出ません
どのくらいかと言うと、次に合流するときスパロボLのときまで話が進んでいるぐらいに



続きを読む »

プロフィール

七夜彰

Author:七夜彰
構想だけが爆走し続ける気まぐれ小説書きのブログ
小説か日記、QMAネタを不定期に乗っけています
Twitter→nanaya_akira

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
現在時点での訪問者数
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる